美ステーションチャレンジ結果発表【2019年10月】

  1. 美ステーショントップ
  2. ブログ一覧
  3. 美ステーションチャレンジ結果発表【2019年10月】

美ステーションチャレンジ結果発表【2019年10月】

美ステーションチャレンジとは?

美ステーションチャレンジとは?
美ステーションが美容師さんを応援したいと思い開催しているフォトコンテストになります。
2019年は毎月開催します、受付開始は毎月1日から、締め切りは毎月末日になります。

参加方法はインスタで以下のように投稿するだけですのでお気軽にご参加ください!

①ハッシュタグ #美ステーションチャレンジ をタグ付け
②スタイル写真とそのスタイルのテーマを添えて、自身のインスタに投稿する。

審査基準はスタイルとテーマの整合性及びクオリティを加味し、当社が指定した審査員により入賞者1名を決定いたします。賞金は2万円贈呈いたします。

賞金の贈呈方法は入賞者様にこちらから直接ダイレクトメッセージにて連絡いたします。 
美ステーションチャレンジは簡単・気軽に挑戦でき、毎月チャンスがあるのでどうぞふるって応募ください! 
今回の美ステーションチャレンジの入賞は、この画像を投稿してくれた「lull.hironagatsuyoshi」さんに決定しました!
「lull.hironagatsuyoshi」さんにはインスタから連絡して賞金2万円を贈呈させていただきいます!

おめでとうございます!!

たくさんのご応募ありがとうございました!

たくさんのご応募ありがとうございました!
11月もまだまだ入賞するチャンスはありますので、まだ参加されてない美容師の方はぜひご参加ください!